裏はない

「裏はないのが占い」って洒落が昔流行りましたね。

昔から占いはありますが、あんなオカルトなものがずっと廃れずに今もあるのはなぜなのでしょうか?
それは当たるからです。それに尽きます。
先程はオカルトなどとちょっと知ったか振りをしちゃいましたが、じつは占いは大好きだったりします。

星占いも好きだし、タロットカードを使ったタロット占い、血液型や干支で占ったりもします。

毎日の運勢を占うこともできるし、自分がどんな人生だったかも占ってくれる。

占い師という人達はほんとうに素晴らしい人たちですね。
バブルの時代なんかに心霊とかUFOだとかと一緒にブームになった時がありまして。そのきの心霊もUFOも作り物の嘘っぱちだって言われテレビ番組なんかはなくなっていきました。

しかし占いはすたることはありません。なぜなら当たるからです。
中にはウソを言っている人も要るかもしれませんが本物は必ずいて、それが当たるものだから占いは無くならないんでしょう。
自分は占いの中でも姓名判断が好きです。手相とかと一緒でどちらかと言うと姓名判断はポピュラーなものだと思います。
そんな姓名判断のなにがいいか。
姓名判断は名前で全てを占ってくれるからです。仕事運や恋愛運、これからの人生の指標などさまざまです。

自分の体にしか無い付き方、まさにオンリーワンなのがほくろですから、そこから占いをするのはあなただけの結果が出るのです。

what's new

2013/02/04
探せる無料を更新
2013/02/04
苗字と名前でを更新
2013/02/04
占って貰うを更新
2013/02/04
インターネットのを更新
2013/02/04
物事の吉凶を占うという姓名判断を更新
2013/02/04
ホームページリニューアル